一人映画

昨日の魔女の宅急便、久々に見たら着眼点がいくらか違ったわ。

 

今日は想像力の発表の日でした。

7時には目が覚めてしまうほどどうしようって悩んでたんですが、悩み過ぎて9時半に意識飛んだみたいw

そして授業開始の5分前に起きて、しかしご飯とか服とかこんな時に限ってこだわっちゃったりで、着いたら30分遅刻←

しかも寝ちゃったから、準備とかまともに出来てなかったのに、即発表。

なんかめっちゃ震えた><

半分パニックの状態だったけど、数字からお金への思考状態ということでウケはよかったのかな??レポート化するんで、出来たら載せますね♪

しかし、配布資料の印刷に今月のほぼすべてのポイントを使ったから、今後が心配…

 

それから友達とご飯だけ一緒に食べてから、一人映画観賞!

今回は11月?から貯めたポイントで一回無料だった♪

のでプリンセス トヨトミともしドラの2本だてww

どっちも感動して号泣したわ。

 

終わってからはショッピング★

リズリサでリズリサ自体は買うほど(金額と見合って欲しいもの)なかったけど、ツゥララの方でワンピ2着で6000円してて、しかもワンピ1枚7000円だし、1枚すごく欲しいのあったので買っちゃった^^もう1枚決めるのに可愛いけどここがちょっと的なの3枚でかなり悩んでセーラー襟にしたよ~

歩きまわりすぎてしんどくなっちゃって、それ以上の買い物は出来ずに帰宅。

 

 

このHPに来客様があったみたいです!!!

まだ数学的な部分がまったくない状況で申し訳ない…。

今日はプロフィールの中の映画と資格を更新したよ。

だが、もう2時なので、数学なとこ更新しずに寝ます…。

時間がもっと欲しいよぅ~~~~~~~