さんさん4あがり。

昨日あれから、プログラミングを作成してました。。。

他大の授業なんですが、介護実習からの課題がたまってて、しかしプログラミングの実行ソフトが向こうでしか使えないから、課題提出が金曜の午前しかできない状況

で以前の課題が3つと今日の課題2つ、最終課題(ヒント一切なし)4つという量を今日で全て終わらせたくて、メールフォームでC言語作成しといた訳です。

 

それが終わったのがAM6でばたんきゅ~と2時間睡眠で、慌てて学校に。

しかし事前に作っといたのがなかなか実行に形態の事情等で簡単にいかず、授業中には3題しか完成しなくて、授業後2時間PCとにらめっこ。しかしあえなく午後になり、課題が残り1つ・・・!!!

の為に2週間後、他大に行くことになりました。

↑要するに上手くいかなかったってこと。

 

その上手くいかないのに時間をとられ、午後からさんさんを再び印刷しなおし下書き本書き。だが今回の羊の量半端ない!!!40匹ほどは書いた&3P。

さらに授業中ということもあり、一人折り紙10枚というミッションも加わり、4時間でギリ完成→ゆえにスキャンの時間なし。

の時間ない時にテストの話されたりで、バイト10分遅刻したけど、ゆるいんで怒られはしなかった。。。

 

ということで今日はさんさんがなんとかあげられたというだけのスケジュールめちゃくちゃでご飯と睡眠もまともくなかったです。

 

あ、帰ってきてからブローチ作成しました。

次ネックレス♪と思ったら、まさかのキットに9ピン混入なし!!!!!

始めてキットで材料足りなかったし!!!!!

しかも返品期日2週間過ぎてるし。

これは自分で適切な9ピン買うしかないのか・・・。

萎える~~~~~~~~~~

 

明日名古屋帰ります。

明日数学カフェマテです。

来週テストです。

 

みたくなんか予定いっぱいで、ことじつの方に参加できない。

名古屋帰るのが第1なの、ホント申し訳ない。←ひっこし

合宿、祝日入ってれば、あと2日分車校ずらせたかもしれないけど、3日分は学祭参加できなくなるから、参加できないのです。

無茶して行くって手もあるけど、そんな予定いっぱいいっぱいで体持つの?とか必死に動くと交通費も掛るし、これが正しい判断だって分かってる。

でも、ことじつ最後なのに合宿行けないの、正直すごく寂しい。

修学旅行にいかない学生生活みたいな?

でも、ことじつに絶対に私が合宿に参加するみたいな必要性なんてないと思うし、結局必要とされるかってことで判断してしまう自分が嫌い。

う~んネガティブ発動。。。

 

とりあえず日曜が今のところ人生で一番の目標。