7月も残り一週間><!

土日はお家にひきこもってました。。。

割には更新もしず、無駄な時間を過ごしてしまってる!ってなって、アクセをほぼ作りました。あとちょっと完成まで。

ちゃんと名古屋で足りなかったパーツ買ったから出来たんだよ~

 

あとは、数と量って本読んでた♪

私の大好きな数について書いてあって、ふむふむって新しい見解が持てたので、それをUPしたいけど、ただいまテスト前だから、あと2週間は更新ないかもです…。

明日のテストヤバいのに全然取り組めてない。。。ダメん子。

 

今日は数学ガール~乱数アルゴリズム~を購入。したけど、前のまだ途中・・・

だから、この夏は必ず読むんだい!

福岡までにもっと数学するんだい!

そしてこのサイトももっと数学要素増やせたらなっ★

 

名古屋は天国だったよ。

満喫できたのはほぼ1日だけだったけどね。

夏休みはもっと実家満喫したいです!

 

16日のカフェマテのK林先生の結び目の話とか語りたいけど、今は無理なんで、いつかまでこの情報を大切にしときたいです。

 

時間が上手く使えない逢恋さんなんでどうかお許しを…。

もっともっと輝ける日が来ますように、星に願いつつ。