さんさん6UPと車校入校。

手に入れたものと失ったものというカッコいい題名にしようかと思ってたんですが、やはり出来事題名が優先されました。

 

どうも逢恋です。

ただいま名古屋です。

今から富山です。

 

締め切りぎりぎりになり、やっとペン入れ終わりました。

奈良出る前にことじつのプリンターが紙詰まりして、なんとか直したんですが、

実家帰ってきたら、FAXが紙詰まりで壊れたという・・・。

それで母をなだめるのに困ったんですが、仕方なく買い換えたらスキャナーも付いたという逆ラッキー展開で、おうちで読み取りができるようになりました♪

そうそう、9枚レポートは家出る朝方一気に仕上げました。良かった~

 

さんさんPDFですが、編集がこのPCでは出来ないので、来月直してからあげます。まぁ誰も早く欲しいという人いないと思うので。。。

 

介護実習は無事終了しました。

みんなと仲良くなれて良かった~おててつないだり~

しかし、パッと離されたとき、隣の男性教員の手をとってしまいそうになりました(汗)やってたら、本当に変な実習生になるところだった・・・

 

会議も無事出席。私必要かわかんないけど~

 

そして車校に木曜入りました~

ホントどたばたスケジュールだったな~と今になって思います。

初めてのこと苦手なので、なんどハワハワしたことか。

やっと用語等にも慣れて、車も低速ながらハンドル使えるようになりました。

学科はワクワク、技能はドキドキで受けています。。。

そんな2日目の帰り、学科の質問してたらバス行ってしまい、まぁ歩いても9分だからねと歩いたんですよ。いろんなものに感化され気分が沈んでて、びいびい泣きながら歩いてたら、迷子になってしまい、さらにびいびい泣くことに。

21歳にして迷子とか恥ずかしすぎてどうしようにもない。携帯の電源ぎりぎりだったから、アプリ開くの危険だと思って夜の街を徘徊。結局電車の路線見つけて30分後くらいに無事戻れました。

結論、携帯は充電満点にして持っていこう!

 

数案内人となってからまだ何もしていないという矛盾。

さんさん書きあげたくらい。

もっと記事書かなきゃな~とは思っているんですが、低速でごめんなさい。。。

でも、頑張りたいっていう気持ちはあるから!!!

ちょっとだけ日常優先をお許しください。

ということで、富山旅行行ってきます~~~