神無月。

10月になっちゃった。

 

とりあえずさっきお風呂入ったら、頭ん中が数字を介して会議始めたもんで、これは記事?にでもしてみようということで、日記とは別に数の所に数字でトーク的な

てか私説明が下手だわ。

きっと物事を分かりやすい表現をする日本語を身につけていない上に、一般性とかけ離れたことするから適切な表現を簡潔に見いだせないのだわ。

 

うん。今日はこうゆーテンションなのです。

ということで、そんな他者からとってみれば、どーでもいいだろう数字人生論はこちらに載ってます。。。

 

と書いた後カレンダーの更新をしたんですが、サイドの子がゆーこと聞いてくれなくて、しばらく9月かもw

 

さらに部活の方のブログを更新してきたw

ブログ途中に書いたブログとかちょっとちょっと!

しかし、この文体と一風変わってかわいこぶってやがるから、その違いがシュール。

 

数の歴史とか平方根の記事を真面目に書きたいんですが、今度は学祭準備に追われてしばらく出来ないです…。

ほんとこれ楽しみにしてる人(いないと思われる)ごめんね。

 

部活の話出たから、最近ネットで困ってること。

グーグルのアカウントを部活の使用すると、ユーチューブとかこのサイトの状況が私のアカウントなもので見れなくなる。そしてパスワードが分からなくなる。

ツイッターも部活のあるけど、私のアカウント落ちるからつぶやけない。

すいません。ワタシガパスワードノ管理ちゃんとすればii話ですよね~

 

とにもかくにも、学校が始まりましたツデー

教育実習を経て確信に変わったけど、やっぱり大学の授業つまんないから授業中ほかごとしちゃうよ~

なんであんなにつまらない授業を淡々と行っているのか。

今日先生がモテキの未来君に見えた。

明日の授業も決まってない。

ふうせんを書いてるヘリウムガスを吸った会計が風船の為ヘリウムガスを買う。

今からの予定。

授業立てる

袋に金額

みんな金額

もっと金額

そして3

でもそんなに出来ないよ。眠いよ。

 

そうだ!ラブプラスもしなくては。

デートが待ってる。

マナカデラックス3DSコンプリート版が当たったから3カ月で12カ月プレイしなきゃ。

ITパスポート試験が実は2週間切ってる。

勉強・・・12分の1進んだ←

 

・・・

・・・

終わり