更新してるよん♪

やっと教育実習の内容更新し終わりましたー

だれかが役に立ててくれればいいなー

そんなの無理とか言わないでー

 

ちょっとすっきりしました。

でも今週はまだノート写したり、作ったり、作ったり、作ったり、勉強したり、ゲームをしたいのだぁぁぁ

なんか結局常忙しすなのだな。

 

その他も無駄にTOPに新ページ作ったり、

私と数字の人生談話をぽつぽつ連載してます。

読む人いるのかって話ですけど、もし、もし気になったら読んでね♪

ぐぐたすも久しぶりに動画UPしたり、私って活動的☆

 

さてはて、先週は来月のセミナーのメンバーにお会いしました。

数学活き活きしている人見ると、私も頑張りたくなるっ

去年の話とか実習から得たこととか役に立ててもらえたら嬉しいなー

なんかいろいろあった気がしますが、どれも私悪くないって言いたい気分ですが、心広く受け入れときましょう。そうです私が悪いです。

 

確率論は消費したんですが、曲面の量が多すぎる。そしてフラクタル。

あと地味に韓国語が~~~

 

まぁ全部私の身となります。実となったらまた記事にします。

他にもネタはあるけど、一旦今週は現実を消化したいと思います。

 

実習先の先生にお礼も届きメールも来てほっとした逢恋でした(●'◡'●)