7月も終わり。

ミスタッチで文消えた(泣)

 

ので前期の振り返りはなしでw

6日間くらい数学つけの生活してました。ってくらいです。

 

夏休みはバイトをしない初めての夏なので、実家に帰って充実したいです。

 

もちろんここの更新もいろいろしたいなと思います。

ネタはあるんですよ。本当に

私と数字の連載を進めたいんですが、ちょっとその前に読本しますのでお待ちください。

 

今日は手芸とキャラクターの誕生日と教育実習つけたし更新になりました。

(あとこの文)

 

 

11月のオープンキャンパス用にさんさんを書く準備をしてます。

今からどきどきしちゃう。頑張ります!!!

 

でゎでゎ、これからもみんなレッツ数学♪