夏休み

凹み中…。

言ったって仕方ないけど、オリンピックを教育で考える記事を結構打ったときに文章リセットしてしまって、萎えぽよで書きなおす気力が失せました。

また気が向いたら書きます・・・。

 

ということで夏休みが始まり、私は実家に帰り11日掛けて2000ピース両面の超達人検定1級のパズルをしてました。

完成したので、やっとPC開きました←

 

パズル中はオリンピック開催ということで夜たくさん観戦してましたよー

良い刺激がたっぷりでした。

ということで刺激からのひらめきはいつかに期待しといてください・・・

 

あとは地元の友達と久しぶりに会って、いろいろ話が進みました。

今後の予定等なかなか詰められたので、これからもがんばっていきます。

 

もっと更新したいところですが、金曜から旅立つので、またしばらく更新出来ないですが、見捨てないでねー(泣)

 

ではでは、さんさんでも今度は進めたいと思います。