秋が来ました。

ながーい夏休み、いっぱい更新してやろうと思ったら、PC全くをもって触らなかった、逢恋です。

 

夏休みはほぼ実家にいました。母のダイエット付き合いでダンスしたり、エレクトーン弾いたり、ゲームしたり、本読んだりしましたが、それ以上に人といると時間を使うものです。

 

沖縄旅行行きました。レンタカー運転しましたよ。空は青く、海も青かったです。しかし、水着買っていったのに海に入れず仕舞いで・・・。それがもっとも切ないことです。帰りの飛行機が台風で欠航になり冷や汗でしたが、なんとか襲来前に脱出できました。そんな思い出。

そのうちまた写真でも貼れたら。

 

読書促進したい思いで、読書コーナーを新しく作ってみた。

今はリンクを頑張って勉強してます。

幾何系の話題が増えたので、更新したいもののすでにねむたん。

毎度このパターンで数学記事更新せず去ります・・・

学校始まったらちゃんとしたいと思います。

って寝坊してガイダンスさぼった人間がいう言葉じゃないな…