2月です。

お久しぶりの更新になってしまいました…

 

最近の逢恋は発信体お休み中な感じです。

何を発信したいのか、準備してたりします。

なんというか学校教育と少し頭が離れて行っているので、今後どのような更新をするかわかりませんが、何か伝えたいことが出来たら更新するかもしれません。

 

逢恋は4月から社会人になります。

自分に課した試練みたいなものです。

数学から離れても、数学が好きでいられるかという。

もし、労働の中でも学びたいと思えるなら、社会人として大学院に通う手もあるし、教員を目指す方法もあります。

実は夢もあります。

今は夢物語にならないよう、少しでも現実が近付くように勉強をしています。

これは遠い先の夢なので、すぐお伝えができませんが、Jimdoが閉鎖しない限りは叶ったらここでお話したいなと思います。

 

という訳で、残りの学生生活もあと2カ月を切って、読みたい本がたくさんありすぎて図書館から離れがたい訳です。

なんたって、数学書高いし、バックナンバーの倉庫ですもの。

あと、3月の頭の研究発表会に向けて、必死に研究してます…

まぁ学部の私の研究なんてちっぽけ過ぎて落ち込んでばかりの出来です。

そうだ!発表が終わったら、研究内容の紹介でも気ままにしたいなと思います。

ということで、今後は気ままな更新をお待ちくださいw

 

ps.

2月はtwitterにて毎日三つ星企画してます。

生存確認はtopのtwitterをご確認ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:30)

    nienagadujący