夏です★

かなりひさしぶりにふうせんを訪れてみました♪

捨てHPじゃないので、お休みしていると思っていたい←

 

社会人だから忙しくてって言い訳はいやで、仕事以外の時間はゲームしたり、ドラマ見たり、お菓子作ったり、充実した生活を目指していますが、気持ちの入れ替えが下手なもので、なかなかこうしてPCを開いて、ブログ書いてなかったです。

 

本当はね、数学出来ていない現状にやきもきしていて、数学欠乏症になってたりするけど、表立って数学好きなんです!!!といえない現状を感じてたりします。まぁ、焦らずに気持ちをちゃんと持っていけるように努めていくつもりです。

 

そう言いたいところなんですが、、、

なんと4月から今のお店で勤めだして、4ヶ月過ぎ。来月から異動になることになりまして、やっと人間関係とか仕事内容、生活リズムになれたのにという感じです。通う時間が長くなるので、より時間が少なくなるよぉ

でもね、期待してもらえてるんだと思って、今を一生懸命乗り越えて見せますから!!!いつかこの経験が役立ちますように。

(私の想いは気づいてもらえないけど、みんなが暖かい思いをもってくれてることに常感謝。初心忘れるべからず。あなたが笑顔になれますように。)

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 2