カラオケ♪

お久しぶりです。逢恋です。

なんか、店舗異動になり、入社5カ月でおっきな店で担当箇所持って働きだしたせいで、まったくを持って本を読む時間も数学もできなくなってた訳ですが、

今日はお休みということで、ひっさびっさにWiiUでカラオケしてみました。

 

今回は最近の車の行ききに流している、aikoの彼女というアルバムを順番通りに歌ってみようということで、全国採点の結果も入れましてこんな感じ。

  1. シャッター      設定忘れた。

  2. 気付かれないように  90.747点 1位
  3. キラキラ      歌わなかった 
  4. キスする前に     89.577点 2位   
  5. 深海冷蔵庫      90.174点 2位
  6. 17の月        90.426点 1位
  7. その目に映して    89.371点 1位
  8. ひとりよがり     89.045点 1位
  9. あられ        86.666点 1位
  10. スター       90.847点 4位/8人中
  11. 恋ひ明かす      89.978点 1位/1人中
  12. 雲は白リンゴは赤   入れ忘れた 
  13. ある日のひまわり   89.918点 2位/2人中
  14.          89.633点 7位

 

89点と90点の多さw

ちなみにこの後、3分時間残ってたから、恋するフォーチュンクッキーを歌って、90.280点、538位/3010人中だったよー

 

1時間で喉疲れたけど、またこんな感じにアルバム制覇でも挑戦してみたいと思います。

 

早く仕事落ち着いて、数学したいよ~

まったねー

コメントをお書きください

コメント: 1