2014年5月☆

おひさ☆

 

逢恋さんね、また異動になったのwww

頻度高すぎるよ~

 

ちょっといっぱいいっぱいだったんだけど、今は片田舎に一人暮らしを始めて、逆にこの利点を生かすためにも本読んだりしなきゃだね。

 

働きながらも、色々考えることがあって、幸せだよね。

最近だとね、消費税の増税とか!

あと、私の異動部署が一文字ずつ増えてってるの!

だからこの先は行き先がないw

 

前回のブログがカラオケのことで、今日もパンを焼きながらカラオケしてる自分に笑ったw

 

ちゃんと決断したこともあるし、今は色々一生懸命生きてます。

やっぱり数学大好き。

 

もうちょっとだけ待っててね。

茨の道も進まなければいけない。

 

PS.ちょこちょこHP直したよ。近いうちに数学ガールの感想書きたいな!