秋だから。

夏はずっと頑張ってました。

 

あんまりにも夏出来なくて、花火花火騒いで、夜の海で出来たのが、すごく幸せでした。

 

どうも!逢恋です。

 

 

なかなか元には戻れないものです。

常葛藤。

してるの疲れたので、秋をゆっくり満喫してます♪

 

ビーズアートしたり、今は友人の結婚祝いにラビット作ってるの~

あと最近は、Goose Houseさんにハマってます。

歌いたい!ギター弾けるようになりたいな。

 

あとね、この前は家族旅行に行ってきたよ。

武田城と鳥取城。石垣すてきでした。

城崎で温泉三昧して、コナン君のふるさとにも行って参りました。

たのしかったおー

 

ちなみに今後、学祭行ったり、福岡行ったり、予定満載なのです。

うふふー

お仕事も頑張る。

 

あ、台風ナイトがここ2回楽しかった。

一人暮らしでも構ってくれる人がいて幸せです。

 

数学は今エネルギーちゃんと溜めてるからね。

冬は数学☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rosio Walworth (火曜日, 24 1月 2017 21:23)


    Hurrah, that's what I was exploring for, what a material! existing here at this web site, thanks admin of this web site.